

ご褒美こたた^^

こんばんわ いいことあったのかな
調子乗ってます フェンダーさんだよ^^
 
今日はかみつきTA90LVくらいから動画見てていつか取ってやるぞと思いつつ
人集めぱねぇだるい@p@とか言って避けてたけど 
Gの方と話てた流れでソロソロ欲しいだろ?ってことで
 
寄生してきました!上手なんだもん他の人が・・・寄生みたいになっちゃったお
でも1週目チェルノスタンハメしてもらったけど 
こりゃ いかん 俺完全におんぶにだっこやで^^;
って思ってしまってしてもらったほうがいいのだろうけど
偶数の撲滅させてもらいました動画見てた&その戦士さんの動き見てたので一応は進めてた<>
フォローありがとうございましたっ
 
火も実はこっそりその戦士さんのアイコン見てたなんて・・・表示してなくて最初あせった!!
最初はこっそり剛体や走りの最後にDDもってきて12秒くらいで鉄壁とかして様子みたりした
鉄壁分でしのげるし剛体でも6秒 そのあとデットフレイムで7 合計13秒効かない
でいけるはず!
6週したけど3週分はしかたない<>死ぬよりマシで後半3週は使わないでもイケタ!
ちょっと嬉しいw
 
やっぱ上手な人といくと僕でも上手い具合に使ってくれるのでいつもよりいい動きができた気がするっ
感謝感謝・w・
 
タイトルのご褒美ですが 
得たマントがですね   ALL7 3ソケ^^
取り直す必要がない!!!!!!ウラアアアア って思った 
実際サブ85キャラで86なるの見送ったりしてた子が廃モフといってマント軽々取ってるの見て
はぁ・・・って思ってたから
やはり嬉しい とれるPTっぽかったけどそれでもw
 
でもまた行きたいな多彩とかウンヌン抜きで
交換出来なくなってもいいですw上手になりたい 
まだ取り行けてない人の時間合えば手伝ってあげたいですね
 
自分より上手な人を見てるから誉めてくれるのはとてもうれしかったけど
まだダメな要素いっぱいある・・・って再確認した
明日からも金策しつつPS身に着くといいなぁ;3;
 
うっし グロリアスの記事かいといてアレですが
TAで5Mとんだ!でも安いほうだと・・なんかわかんないけど10Mほどどっかいってるし
ウガアアアア><大人パンチかましそうwwwwwwwww
それは・・・・・やめた後見えるからしない!!!ダメっていって♪
 
とりあえず2週間くらいたったのかな待ってって言ってから稼ぎ少ない僕でも100Mできたっ!
380^^;;;;;;@280・・
ため込んでるものうっぱらっちゃおうかな・・貧乏性がじゃまをする<>
 
他にも2つほどちっさな嬉しいことが
神月終わって99TA戦士さん欠員らしくササが終わった?ピンチバッターお願い<>言われて
99TA行ったことないんだが^^黙って行ってみよ
金とれてホッ><精霊さんに褒められて 初だったと打ち明けると
初めてで???? 一応動画は見てました><多少注意点なども読んではいたからw
動けていたらしくちょっと褒めてもらえた初だったからで常連だったらダメダメ><
 
(2)前使ってた79TAマントソケ2であえて拡張しないで鍛錬も3で我慢してたんだけど
85マント2ソケ最低補正でもHP絶対伸びてくれるように><
輪廻の新しく作る部分に入れる予定めっちゃ早いけどブコンとっといたので9アンバいれて
HPが9688に! ウオオオオオ僕も廃人になってってるっ?
足4(何度も6なってたけどその都度こわしてた)6~7
マントも鍛錬6くらいまでしてあげて
兜も6のを7に
ちょっと夢だった素で1万HPに届きそうだ!7天書あれば余裕!だけど6でいいんだ
まだないけどボソボソ・・・・
9688 足7に出来れば200くらいUP 兜も7で200 マント6にすればさらに200!
アサシンだけど;3;アサシンはずして9421 ウハいけるなこれ
でも問題は力斧ぎり・・・輪廻1段目306いるから・・・黙ってよっと♪
 
マントも終わったしな・・・本気だすとするか!グロリアスや!
それ終わったら天書ためていきます><ミング空にもしてあげないとね素材が圧迫気味w

 でも1日お嫁さんかまってあげれなかったな・・・ごめんね;3;
明日休みだしお互いなんかしよう!さまよいとかもしてあげたいなぁ
自信ついたらTA取り行くぞ!って言ってあげたいなぁ
99走れるようになるぞ!!!オウ まさるさんも欲しがってたしな
 
寝起きに記事仕上げたらえらい長いなw
もうwやめとこ次回にでもまたグダグダ書きます
おやすみんこ^^


僕って不器用><バカ><どっち

同じ日だけどまたまたかいちゃうううう
やぁ今日のフェンダーを操作している人だよ^^
 
ひとつ前の記事かいた中身ksg 
画像でかすぎだろあいつ寝むかったんかな
そういうことにしてあげてください
 
今日お世話になってるGの上手いなぁ~と思っている戦士さんとちょっとお話をさせていただいて
いろいろまた考えたので今回は拳についてだけ書いておこう
 
拳は グロリアス なんもそろってないけどな! でいいと思ってる
輪廻2段目 すごく理想は爪で 特殊 速度0・05 速度0・05 あほOP^^
速度2つつくのか
そのOPにたどり着くまでになんど作り直せばいいのか
答えは しらねぇよw 出来ないかもしれないしね
結局見た目で拳選んで クリ3% 速度0・05 HP系統
速度消えるのが怖くてそれでおわりー^^ っていう結末だと思います
確かに基礎威力すごくあがるけど
速度落ちるし拳だといいほうのOPがクリ4
グロリアスは4%確定 速度0・1
結局輪廻2段目は廃鍛錬できる人用なきがするのは僕だけでしょうか
12とかそこら叩ければいいけど
みながんばって7~9 10を天空神秘する人いれば別だけど
輪廻あつめて2段目鍛錬6です^^ ざまぁぁぁ(がんばって集めた人サーセン
 
でも集めれる人は叩きまくるし防具面もしっかりやってくる スバラシイネ!
グロリアス用に8の鍛錬とっといてあるし 最終的に9に上げる予定ではいる
それで壁できなかったら任せればいいだけ 寄生!寄生!消費ないってスバラシイネ!
 
思うに拳は ハメること前提 つぶすこと前提な 武器なきがする
一撃考えれば斧のほうが強いわけだし 
あほ鍛錬拳じゃなければ1スタンじゃ即死はあんまりない
だから輪廻拳持たなきゃってより
スタン喰らわないよう努力 仲間スタンした輪廻拳をスタンで状況逆転
移動免疫いれてても バニッシュメント仲間にかけれるんだが^^^^^^^^^^^^
狙われる魔法職はたいていバニッシュ リーグシンボル あたりもってるだろうし
てか もつよね^^;? 僕でもたまにミタマにいれるぞw
 
結局ものいうのはPSだと信じたい 僕はへたくそなので ものいいだけする♪
輪廻拳とかもってつぶせない時間かかるじゃ なにやってんの^^?って思われそう
ってこともありグロリアスでいいかな グロリアスもつほどのPSもないけど;3;
PSないでも装備がすごかったらそれ以上でるかもしれないけど期待されちゃうのはいやw
つぶせなかったらスタンして他いっちゃうしねw 
 
でも戦士はそれでいいと思ってる スキル豊富で防御面も器用 
俺が倒さなきゃ!って職ではないと思ってる 平凡な鍛錬だとね
 
輪廻2段目とか鍛錬12とかするなら つぶしてこいよ^^ っていわれそうwって事
でも12鍛錬輪廻2段目OPに速度つく 目の前に作れる状況が落ちてたなら
 
確実に拾うよねwwwwwww否定はしない
1スタンでつぶせるならもうPSとかwwwwwwwざまぁフェンダーってなるもんね
 
長くなったけど自分にあった身の丈の装備考えた 鍛錬どこまで自分が叩けるのかも考えた
結果
ひがみやで^^寄生するのも嫌いやし課金するのもいや 
素材もらう貢がせるなんて絶対いや 自分のは自分で全部集める銘だけいれて♪
な僕だと生きる面を考えたほうがいい という結果ですぅ~
速度とっか輪廻2段目の人は防具もすごく叩いてくるので関係ないかもね><;;;
 
防具面は売れるものが売れなくなったりするのがいやだから今は教えない 
ヒントだしすぎちゃったかな ウフフ
最終的に自分がどこまで出来るのかどうなりたいのか考えまくってないと無駄に装備作るはめになる
廃な人たちは気にしないかもだけど僕みたいな小市民後悔の念がなくならないのですよ
ビートってたかがでも僕には高いものなんですよw特に戦士かわいそ><
 
今日はすこしイライラもあったのでいやみ言いまくった^^
僕のいるGには上手い人いっぱいいるので明日からもPS磨くこと考えよう
まずはそれからでも遅くないですよね?
グロ持つ=それなりの上手さ耐久知識 どうしても僕は期待しちゃいます
グロリアス出来るまでに装備に見合ったPS身に付くかな><
 
ががが・・・がんばる><;
2010-08-05 21-03-18
いつぞやの格闘かわぇぇ><80代卒業させちゃったの後悔・・・・キツネでもならんでね;3;

やっと><;;;

ちょっと更新めんどくさがってましたサーセン
 
カンビでいろいろあったのに書いてなかった><
忙しくはなかったんだけど早朝~夕方帰ってきてすることしたら夜なっちゃう><廃人やわぁ
 
とりあえず!完美世界で結婚しました!
また?何回目? ダマレ^^
素直におめでとう言えよ!くやしかろう^^ wwとかいらんて 
 
あーにゃんさんと結婚させていただきました 
僕はもともと遊びクセとかで離婚されてるんですが
もう嫌な思いさせちゃったかな><1カ月たってないけど
ダメ旦那でごめんね 気をつけますですハイ
 
と・・・・暗くなってないかんな!
僕以前書いたようにグロ5万で出来るやん^^とかと人種違うので
INしたら必死ですwお嫁様もそれに協力してくれると言ってくれてうれしいけど
なので余計がんばらねば><;; っていう焦りで走り回っちゃいます
 
ごめんね><
 
とりあえずSS乗せれるようになったはず!まさるさんありがとう!
2010-08-11 23-20-05
 
これからもよろしくおねがいします
2010-08-11 23-07-21

なんだかなぁ・・・

こんにちは
書くことない 通常はサブレベリング等 1・5で輪廻ループ 日々キュブ
 
なんかこれだけ見たら仕事みいだ;3;モチベ下がっていきそう・・
でもちょっと嬉しいことが グロリアス なんだかんだ欲しくなって
 
大好きだけど大っ嫌いな完美の弓さんがグロ作るにあたって問題だった
       万物の結晶!!!!を
交渉してくれると・・・僕が無課金なの知ってか知らずか
いつくらいならコイン出来そうか?とかいろいろお世話してくれたらしく><
 
なんとか売るの待って取っておいてくれると言う話になりました
僕個人だったら多分見逃して アウアアアア;p;って指くわえて後悔したんだろうな
 
グロリアス・・・手の届かないものと思ってたんだもん><;380M
でも今までの稼いだり買ったりしたもの考えるとゲームの中だけでも
がんばれば手に入れれるものだよね 無理じゃないというか
    こんだけよくしてもらったらがんばるしかねぇべ
 
さて1・5かブログとかしてる暇ないね ちょっとがんばってくる!!!
明日仕事なのが痛い><スタートから挫けてしまいそう;3;
さ・・・支えてくれる人募集@5
 
予断ですがなぜ大好きだけど大っきらいかと言うと 
めっちゃ上手いw僕もPV好きでよくしますが考え見透かされてるようで
負けたあとの悔しさが他社比3倍くらいです。
 
いつだか 誰に勝ちたいの? って聞かれたけどいっぱいいすぎて答えれなかった
というかその中のトップランカーです♪w
 
とりあえず 読み返したら長くなったw 完成したらSSとかのせれるようになろう!
今は無理><わけわかんね ンジャマタッ@p@ノシッ
 

ちょっと目標をば ズラズラッと

カンビのモチベが下がる一方です こんばんは大手Gの日陰にコソッと生息フェンダーです
 
上を見たらきりないですよね。ウン 鍛錬いくつあっても全部12なるまでは次が欲しくなると思います
とりあえずこれそろったら鍛錬石を稼いでやるぞ!って言える最終的な装備を忘れないためにも書いてみます
 
読み返した時笑えるようにね^^こいつマジやなってw(書いてる順が作っていく順だと思います。
 
兜 輪廻2段目(黄昏) 1段目完成 確か今水晶70個くらい(必要数150
兜完成で攻撃5LV付く!
 
ミング虚を空に! 足りないもの 黄昏器1 神月器2 情愛1 (きっついのばかり残してる;3;
 
グロ!拳はグロでいいと思ってる(理由はめんどいので気になるならゲーム内でおねねっ♪
 
6天書!これは少しずつ作っていってる(輪廻腰出来ていますぐ!!!って気は治まったw
 
輪廻斧!最終目標は2段目だけどとりあえず1段!(1段で100個いるけど現在74個
いろいろ考えた結果双斧にすることにします(これもめんどくさいのでゲーム内でおねねっ♪
 
どれもすっごい道のり;3;がんばります
でも水晶(輪廻ね)買い取ったことないでこれは頑張ってるほうだと言いたい(そうでもないのか・・・?
僕はやめた時絶対ウダウダ言う性格なので課金はしません(一応はした。否定はせえへん
帳簿付けてて2万8千円してた ディーゼル(今欲しい時計)買えるやん;w;マジ後悔
 
まだまだ欲しい物あるけど書いてたらきりないからとりあえず ソコマデ!
 
また1・5で輪廻ループがんばるぞおおお!もう大っ嫌いだ><あんなD
でも行かなきゃ出来ないからしかたない・・
グチ言いそうなので今日はこの辺で寝る!明日も早朝だしね;3;おやすみなしあ! みなさんいい夢を
     

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
